イベントで主婦ブロガー絶賛のミューラグシャス、いま売れてます! | 通販サイト|ネットプライス公式ブログ

イベントで主婦ブロガー絶賛のミューラグシャス、いま売れてます!

いまネットプライスの売れ筋ランキングで2位に輝いている洗剤があります。
それが、
柔軟剤入りフレグランス洗剤「ミューラグシャス」


現在700個超えの大ヒット!

パソコン販売ページコチラ
ケータイ・スマホ販売ページ⇒コチラ


洗剤にしては1本1680円と高いし、そんなに容量も多くない。

なのに大ヒットを飛ばしている、その理由は??

とにかく使った人のクチコミがアツいんです


実は1月の某日、主婦ブロガー20名が集まるサンプル女子会というイベントに生活雑貨バイヤー・杉野とメーカーの担当者さんと参加。
そこで「ミューラグシャス」についてプレゼンさせてもらいました。



商品に対する見る目が厳しい主婦のみなさん。
ハッキリ言って、そこまで知られていないこの商品がどう受け取られるか不安でした。

ところが、さすが流行に敏感なブロガーさんたち。
バイヤー「この商品を知ってる方~?」
という質問に、みなさん口々に
「あ!タレントさんのブログで見たことある!」
「私も気になってたんだー!!」

と大盛り上がり!!


▲ミューラグシャスのメーカー担当者さんによる商品説明。開発にまつわる裏話(ナイショ…)も聞くことができました!


「ボトルデザインもかわいい!!」とみなさん好評価!!


▲キャップをあけた瞬間、「わぁ~♪すごくいい香り~~!!!」と会場が沸きました!


▲こちら、2日前にミューラグシャスで洗ったタオル。2日経っても香りはきちんと残ってる!!


イベントにお集まりいただいた主婦ブロガーの皆さんに、1本ずつプレゼントさせていただきました!(メーカーさん太っ腹♪)





そして!!

後日、使用されたみなさんから続々コメントが!!!

(お名前をクリックすると、それぞれブログでの詳細レポートに飛びます)


とのむらみきさん
すっごく香りがよいのですが、上品な香りがふんわりと拡がる所がとても良いです。
部屋干しが楽しくなっちゃいます。
良い香りに包まれての生活がミューラグシャスから始まりました!!
ふわっふわの洗いあがりもとても気に入っています。




+AIさん
甘めの香りの中にも爽やかさがあって好きです。
柔軟剤入りなので、ボトル1本で完結するので便利。
いつもは2種類のボトルの開け閉めで、たった2種類でもめんどくさかったので。



nuinuiさん
洗濯物が乾くとふわっとほんのり香るのがとても上品でお気に入りです。
普段は洗剤と柔軟剤を別々に使用しているので、仕上がりが最初不安でしたが、乾いた感じもふっくら柔らかくてびっくり!
旦那さんからも、「あれ?洗剤変えた??これいいね~!」と太鼓判を押していただきました(笑)
ほんのり香る程度なので男性でもOKなようです♪
ボトルデザインもお気に入りで、普段は閉まってしまう容器もこちらはあえて窓際に置いています。
素敵な商品のご紹介ありがとうございました!




大川綾香さん
ギフト用にほしいと思いました。
自分で買う洗剤より値段が張るため、なかなか続けることが難しそうですが、もらったらすごくうれしいと思いました。



momochanさん
洗ってから、部屋干したら
  部屋が 良い香りに包まれて 
  幸せな気分になりました。
乾いた洗濯物が、いつもより 
  フワッとしていて 使い心地が良かった
です。




にゃん★さん
他社製品と比較してもダントツ違っていました。
香りが思った以上にきつく感じなかったです。
お高めの高級洗剤なのですが、そのイメージ通りのハイクオリティな柔軟剤入りフレグランス洗剤です。
雨の日に限らず年中部屋干しのため、部屋の匂いが衣類につかないような物を探していました。
パッケージも国産品だとは思えないほど、スリムでとてもオシャレです。
場所を取らないというのは、いいですね。
香りが3段階に変化しつつ、環境にも優しく、お肌に優しい洗剤は初めてで、ふんわり感も良かったです。
ただ、ホームクリーニングと記載がありますので、住宅用洗剤と間違えそうです。
洗剤と思えないパッケージが出しっぱなしにしていても、インテリアの一つとして見えるのが素敵です



*CHISA*さん
香りが好みなので、とても気に入りました。
特に洗濯が終わり、蓋を開け取り出す時や干す時も香りがよいので、干す時の気分が良いです。
また、今の時期、部屋干ししているのですが、部屋の中に香るので、芳香剤のように、その部屋がとてもいい香りになるのも嬉しいです。



aloaloさん
とってもいい香りで大満足です!
紗子ちゃんのブログ見てもともと知っていてすごく気になっていたんです。
香りが3段階に変わるのがすごく魅力的でした。
今度はママ友へのギフトで購入したいと思います。


rosesmileさん
日頃は、洗剤と柔軟剤を別々に使用しているので、1つになった柔軟剤入りフレグランスは、手間要らずで、便利。
使用前は、高級感漂う香水の香りがして、洗濯後には、どのように変化するのか気になりましたが、心配するほど臭いはきつくなく、贅沢な香りが優しく香る、特に、カラダを動かした時、ほのかにバニラの香りがして、とても癒されます。
また、成分が肌に優しい点、室内干しでも、独特の臭いがカットされ、いい香りが持続する点、ボトルのフォルムがスタイリッシュでお洒落なので、部屋に飾ってもインテリアとして、成立する点、日本製なので、安全で安心して使えます。
ここ最近、毎日使用してますが、室内干しでも、嫌なニオイがしないので、お気に入りです。お友達へのギフトにも喜ばれそうなので、プレゼントしてみたいと思います。


harukaさん
まず、ボトルがおしゃれで家に必ず置いておきたい商品になりました。
香りも上品で、強すぎず、子供の衣類にも使えて本当に助かってます。


つーちゃんさん
とにかくパッケージが素敵です!
ギフトにもいいですが、自分で使うのにもパッケが素敵なものって気分が上がりますよね♪ 甘い香りはあまり好きではないのですが、鼻につく甘さではなく、ほんのり上品な香りでした。乾燥機にかけた後の香りが一番好きでした。
 ふんわり感はタオルに顕著に表れていて、気持ち良かったです。


きりとびさん
洗濯をするときも、仕上がりも、香りで楽しめました。
ボトルデザインも素敵なので、優雅に洗濯ができます。
寝具と愛犬洋服、おしゃれ洋服洗い、どれも快適でした。
お友達へのプレゼントにもしたいです。

なべゆみさん
3段階に変化するゴージャスな香りがとてもお気に入り。
部屋干しした方がより香りが強く残るということなので、部屋干しするのも楽しくなりました。お部屋もセレブな香りです♪ 
少々お値段が高いなと思いましたが、納得の香りです。



CHIZUさん

コメントいただいたみなさま、ブログでレポートを書いてくれたみなさま
ありがとうございました!!!

ミューラグシャス愛用の輪がますます広まりそうです


数量限定での入荷なので、気になる方はお急ぎくださいね!!

パソコン販売ページコチラ
ケータイ・スマホ販売ページ⇒コチラ