は~イ!! ホノルル・センチュリー・ライド2011で、160Km走ってきた”Sinちゃん”ですよ。 みんな技術士第二次試験どうだった??? ごめんね、みんなが、技術的体験論文を作成している間に、ハワイで・・・おもいきり・・・遊んじゃったぞ・・・。 ねえ、来年は、僕”Sinちゃん”と、バイク持ってハワイに遊びに行こら(和歌山弁)?? どう?? 参加する人この指とまれっ・・・。 
ところで、この間のネッペの全国大会は楽しかったなあ~!! ガス会社のおおきなガスタービン、発電機(発電設備)を観ちゃったよ。 でも、やっぱ~、”ガス科学館”での”可愛い女性”によるマイナス(-)75℃に急冷させた風船割り(ぐっちゃ、グッチャ・・・)も楽しかった。 今度彼女といこっと・・・。 入れてくれるかな?? なんといっても感激したのは、「触れる地球」(儀)かな~・・・・・。 初めて観て、触ったけど、Sinちゃん、感激**2(キョンキョン = 小泉今日子になったぞ~)!! しあわせ!! 夜の、夕方の、夕食パーティの「ディナー」(←いくつの間違いがあるでしょう?)もすごく美味しかったよ。 ビール、焼酎、ワインが飲み放題!! 満足、満足! できなかったTOEICの試験結果を忘れちゃっよ。 次回の東京でのネッペの全国大会は、”東京マラソン”に合わせ、マラソンした後、”ネッペの「のん兵衛全国大会」”やろうよ! もちろん、全員参加(歩いても良いから)し、完走し、酒飲もうね!! 約束だよ。 それから、みんなでフライングゲットの”ともちん”応援しようね。 ともちん大好き!! 東京さ、行ったら応援しよっと。 でも、みなみちゃん(峰岸)も小さくて、おもしろいから大好き!! (2011.12.14 ぼく ”Sinちゃん”)