netleさんのブログ -8ページ目

雨宿り





たまたま遊びに来てたらこの雨でしょ?

だから二人(?)でまったりのんびり過ごしております(o^∀^o)

LUV'Z ジャパン







ブーくんからもらったこのボール!落とす訳にはいかないぜ(`∇´ゞ

昔どこかのキャプテンが「ボールは友達」って言ってたけどブーとぶーの間では「ボールは二人の子供」位大事な物なのよ!!

本当はバスケがしたかった…。

まねきねこダック