netleさんのブログ -7ページ目

多分…




1歳?!

いやぁ、ほぼ放置で申し訳なかったww


そして「ぶーもおだてりゃ跳びはねるw」

ありがとう♪





気持ちだけで十分だよ~(〃д〃)

暇だったので





ちょっと二人(?)でバレーボールでもw

只今ギネスに挑戦中♪