netleさんのブログ -10ページ目

んー…





これはぶぅこさんからミルクをもらっているのかな?
ぶぅこ「ほら、まぁあなたも一杯飲みなさい。」



んー…もしくは

ぶぅこ「早く私にミルク飲ませてー」

どっちかしらww

その後

※注 妄想










これを夕暮れの海辺で出来たら(≧∇≦)
冬じゃなくて春とか秋口とかだと最高だよねぇドキドキ

二人ではしゃいでたらテンション上がりすぎて足の遅い私(かなりリアル)が追い掛けられてるのか追い掛けてるのかよく分からなくなるっていうオチ(゜∀゜;)

だけどそれに気付いてくれてまた追っかけて来てくれるっていう優しさwww


毎回すみませんww