誕生日 | .

誕生日

7月20日 誕生日。49歳になりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今日はゴールデン街 michika 和 barへ行ってきます。貸し切り営業です。随分と大人の年齢になりました。事情あって、2年間音楽活動をお休みしていましたが、先日やっとライブをすることが出来て、改めて歌うことが好きなんだなと実感しました。夢も希望もなかった10代。音楽に出逢ってステージに立つ側になろう!と決めて21歳からこうして歌っています。自分で何もかも決めて始めたこと、今でも続けていることが私には音楽だけです。続けて来られる事も才能だと思っています。GLAMOROUS!!身も心も豊かに成熟された人へ。49歳スタートしました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠