保湿とUVケア | .

保湿とUVケア

めちゃくちゃ乾燥肌なので、保湿命です!
化粧水、美容液はここ数年ドクターシーラボ。

クリームは。シンプリズム。
そして、このデルマサージもちょー最高!!
これは2個目。
オールインワンだけど、私は最期のクリーかわりに。
香りも保湿力も今のところシンプリズムより好きかな✨

そして、UV。
一年中私はポールアンドジョーのサンプロテクションボディプライマー。
シマーの方です。
顔にも使えるから、私はこれが化粧下地です。
シマーもクリアの方も艶感最高です。
もう3本目かな。
私は顔だけだから、これ1本1年もちます😊

&bの化粧を混ぜたりもしてます。
シャイニーグロウの方です。

毎年使うミーファのUVスプレー。
今年はフレッシュマンデーモーニングにしました。
今まででこの香りが一番好き✨✨

日焼けするのは全然いいんだけれどね、
もーシミが出来るのが嫌よね😅(笑)