話題の「しげき」 | .

話題の「しげき」

今日、ゴールデン街 michika 和 bar
18時オープンです!
私もお店に行きます🍻

ひきわり納豆派♡
なんだけれど、
最近お気に入りの山わさび納豆。

美味しいよねなんて話していたら、
愉快な仲間がこれかけると美味しいよ!
っと、最近話題のしげきをくれました😊

そのままかけてももちろん美味しいんだけれど🤤

今日のお昼ご飯は納豆パスタで🍝

山わさび納豆
しげきふりかけ
麺つゆ
ごま油
マヨネーズ
干し海老
茹で汁
小ネギ
もみのり

まぁー!おいしっ🤤
私は200近く茹でて全部目分量だけど、
色々入ってるから少な目。
フライパンなしで簡単ちゃん✨

冷蔵庫を占領している(笑)
しゃちょさん家で育ったパクチーとルッコラでサラダナムル。

干し海老
ナンプラー
ごま油
パクラブ(万能みそ?)

これもボールいっぱい私用だけど、
震えるくらいしょっぱくならないように(笑)
全部目分量😁

さて、準備してお店向かいます〜。