バテてないよ! | .

バテてないよ!

ひまわりフェスティバルの後は遅いランチラーメン🍜

1杯食べ終わる所で「お腹いっぱい😅」と私。
「え?体調悪いの?😱」としゃちょさん(笑)

うーん、やっぱりね、あまり家系が得意ではないみたいです🤐🙏

ひさーしぶりにアジアンフードのお店もこの間行ってきました🍛
ネパールのお兄さんも元気そうで何より😊
少し料理遅くなっちゃうからって、お肉サービスしてくれました🤤🙏
カレーはマトン✨

カウンターが出来たり、シーシャ飾ってあったり
少しお店変わってました〜😉
いいかんじっ!

今日明日とゴールデン街 michika 和 bar。
両日とも私もお店に行きますが、今日は満席です。