焦らず表現したいものを。 | .

焦らず表現したいものを。

昨日。
大好きなフエカリダをお願いしていて✨
めちゃくちゃお安く4本も\(^-^)/

そしたら、とってもおっきな良い香りの
スルガエレガントをこれまた4つも入れてくれていて✨🍊
さっぱりしていておいしー‼

かっさー、忙しいところありがとう‼

フエは白カビのサラミ。
もー、これがほんっとに美味しいんです🎵
私は家では飲まないので、どーしよーかなって、とりあえず、昨日の帰りに変なお酒(笑)を1本。

あー、やっぱりワイン買えば良かったなー😭

謎のウオッカのお酒。
これはこれでいいんだけれどね❗
めちゃくちゃ酔いませんか?(笑)

私、なんでもロックやストレートしか飲まないんですが、このストロングめっちゃ酔いますの😂

写真は、はじめに書いたけど昨日ね❗
今日は飲んでないですよ✨

今日はこれ⬇

1月くらいから曲作りを再開していて、
ひとまず今度は詞にとりかかろうと。

頭の中にあるものがなかなかまとまらない😢
あせらず頑張ろう🎵