もりだくさん | .

もりだくさん

昨日はひさしぶり~に1日3食食べました~☺
だいたい1食か2食になっちゃうので😅

お昼からお勉強~だったので、朝はパスタ食べていったんだけれど。
「お昼ご飯食べてから行こう!」って言われ、パスタランチ(笑)

久しぶりのパンコントマテのうにパスタ美味しかった~☺ 終わってから居酒屋さんで、音楽話し。
その後、移動してもう一軒。
今後の話し。

帰りに家系ラーメン。
しょっぱいから味は普通に。

家系のラーメンでは海苔のご飯頼んで
スープかけると美味しいよ!って前に言われたのを思い出して
やってみました🍚

ラーメンよりこっちの方が好きかもです😋(笑)

家系のラーメンは私には味が濃いから
ご飯あったほうがグーでした👍