時間変更です!! | .

時間変更です!!

いよいよ明日になりました。
復興支援イベント「EN」
オープン、スタート時間が変更になりました。
皆さま間違わないように^^
いらしてくださいね。
お待ちしています♪

あっ、食べ物持ち込みOKですので♪
私はスルメなどの珍味、ケンタッキーとかが好きですよー(笑)

ギターリスト南部栄作さんのサポートで歌います🎵

みんなで飲んで、笑って、歌って、踊って騒いで楽しんで
東北の役に立てればいいなぁと始めたイベントもお陰様で年に2回ずつで12回目を迎えます。
本当にありがとうございます!!
今年は熊本の震災もあり、これからも永く続けていく予定ですのでよろしくお願い致します。
2016年8月30日には熊本にてライブイベントを敢行。
翌日熊本市役所に3回分の義援金181.521円を託してきました。
2021年にはこのイベントを武道館まで持って行きます!!
皆様応援よろしくお願い致します!!

第12回東日本大震災復興支援イベント
『EN』
12月11日日曜日
場所は新橋落陽本店

14時30分開場
15時10分開演
チャージ2000円ワンドリンク付きです。(内1000円は義援金)

あとはキャッシュオンで飲んだ分だけ
食べ物は持ち込み可
何でもお好きな物を買ってきて下さい。
ピザなどデリバリーも可。
途中入場、途中退場も可能です。
気軽に遊びに来て下さい!!

出演者(出演順)
1.15:10~崎山泰成
2.15:50~町田謙介
3.16:30~浜村友和
4.17:10~松本道香
5.17:50〜けんじろーwith後藤GON巌

集まった義援金は今後の武道館への事や東北、熊本の震災などまだどう使わせて頂くかは検討中です。
決まり次第お伝えさせて頂きます。
今後は現地に行ってライブなども敢行していきます!!

ライブ終了後は打ち上げもあります。
打ち上げは2000円飲み放題です。
打ち上げではお客様もステージに上がってもらって歌ってもらう事が出来ます!!
意外とこちらの方も大盛り上がりです!!
ガンガンに楽しんじゃって下さい!!
このイベントは皆様のお力が必要です。
どうぞよろしくお願い致します!!

お店は新橋に二店舗有り
新橋店ではなく、本店で
駅から遠い方です。

フォーク酒場 落陽 本店
港区新橋3-3-3新橋パイオニアビル3F
0362061333
rakuyo.main.jp