CRIMSON TEARS | .

CRIMSON TEARS




5.18赤坂kuro人数限定プライベートライブの映像が
アップされました。

2ndアルバム「NOTE」に収録されている一曲です。


『 CRIMSON TEARS 』

          作詞 曲 松本 道香
 

 都会の夜空も時々淋しがってる
 見えない夜風を両手広げて感じる
 In the loneliness I'm just standing there

 右手のピンキーリングを左にはめて
 秘密から希望へと変わっていくのかなって
 To be strong and wild Just the change of mode


  疲れきった身体癒すように
  部屋の灯り消した CRIMSON ROOM

    心さまよう…何も見えてきやしない
    淋しく笑う…胸が閉ざされていくよう
    キャンドルだけが…お見通しなのって揺れる
    吹き消しても…何も変わらない


 窓から射し込む光は私を照らす
 何もなかったように鏡に微笑んでみた
 In the loneliness I'm just smile in fake


  疲れきった心抱えたら
  嘘のように流れた CRIMSON TEARS

    深紅のような鮮やかな花のように
    全てを愛し思い切り抱きしめたい
    今の光を身体中に浴びながら
    だけど今夜は…涙に変わる


  疲れきった心抱えたら
  嘘のように流れた CRIMSON TEARS

    深紅のような鮮やかな花のように
    全てを愛し思い切り抱きしめたい
    今の光を身体中に浴びながら
    だけど今夜は…涙に変わる

    
深紅のような鮮やかな花のように
    全てを愛し思い切り抱きしめたい
    今の光を身体中に浴びながら
    だけど今夜は…涙に変わる