ボディミスト | .

ボディミスト

この間のラジオ収録で紹介した香水。
毎回、ファッションと香水を紹介しているんだけれど、
今回は香水ではなくボディミストを。

アイヴイアール オーデアルプス センテド ボディミスト 
これはジャスミン&ピンクペッパーの香り。

多分、香水を家に忘れてしまって、手ごろな物をと
出先で買ったんだと思います。
1000円しなかったような。

これね、この香りだからか(かなの濃厚な香り)
普段私が使っているシャネルやディオールより香ります(笑)
ボディミストなのに。
しかも、私、髪の毛(毛先だけ)シュッと。

バーテンダーのオクちゃんも「いつもより凄い香ってる」
って言ったから、香害注意です(笑)

私、なんでこの香り選んだんだろ~(笑)
ベルガモットとか確かかなり種類があったと思います。

ビクトリアズシークレットからくらい?
気軽に使えるボディミストはここ最近人気があるから
色々な種類が出てきてますね!!

気になる方はお試しあれっ^^