SEXY BOY | .

SEXY BOY




1stアルバム「GLAMOROUS」に収録されている一曲です。
CDではいちばんR&B色が強いアレンジになっていますね!
ダンサーつけてLIVEもやっていたな~^^

21歳の時に書いた曲で長く歌っています。
アコースティックライブではこんなアレンジで♪

『 SEXY BOY 』
作詞 曲 松本 道香

今夜だけでいい “愛してる”と言って
深く感じたい そんな時もあるの

KISSのされ方で 気持ちがわかるのが
ちょっとコワイけど となりにいたい感じ

今だけは全て忘れて とけていく××××に
責めたりはしない 今夜は アイもウソも

SEXYBOY後ろから抱きしめて 今の哀しみさえも
SEXYBOY全ての事忘れて あたため合って 溺れていく・・・・・

誰かの仕草と たまに似ているのが
ちょっとコワイけど 一緒にいたい感じ

あなたなりに愛してみて 乱れたい××××に
涙で濡れても 今夜は 抱かれ抱いて

SEXYBOY私から誘ってあげる 誰かの愛は忘れて
SEXYBOY全ての事は消して あたため合って 溺れていく・・・・・

今だけは全て忘れて とけていく××××に
責めたりはしない 今夜は アイもウソも

SEXYBOY後ろから抱きしめて 今の哀しみさえも
SEXYBOY全ての事忘れて あたため合って 溺れていく・・・・・