バーボン好き集まれ~い^^ | .

バーボン好き集まれ~い^^

4/17(金)松本道香ワンマンライブが汐留・築地のブルームードで決まっていますが、その前にイベントライブに出演します♪


普段からとってもお世話になっているマスターのケンさん。(松山謙さん)

新宿に3軒お店を出しているんだけれど、(ken's bar  liberty bell  松鐘亭)

新宿ゴールデン街バーボン専門店 ken's barが4月で10周年!!
ケンさん素晴らしー(*^^)v


ケンさんも音楽をやっていますから、普段からアーティストの私たちは
本当にお世話になっちゃってます。
私自身も限定でリバティベルでライブもやったり♪

ライブパーティーが4/12(日) 新宿ルイードK4でやりますので是非お時間合いましたら遊びにいらしてくださいっ(*^-^*)

出演者も皆知り合い~♪  楽しみ楽しみっ^^

チケット予約は私に直接メッセージをいただければ
お取りしておきますねっ^^

音楽楽しみながら美味しいバーボンいっぱい飲めちゃいます♪
カクテルも^^
楽しみましょ!!

キーボード沢村さん、ドラム足立さんも出ます~^^

ケンさんの記事から♪↓

ken'sbarもこの4月で10周年を迎え事となりました。
つきましては細やかなパーティーを開催致しますので是非皆様のお越しをお待ちして居ります。

『ken's bar 10th anniversary live&party』

2015/04/12 sun 18:00~会場
場所 新宿ルイードK4

チケット ¥5000-当日¥6000-Freedrink

チケットはken'sbar bar liberty bell 松鐘亭で販売して居ります。

出演 par・g松山謙 key澤村繁 g安部一城 dr足立学 b西村直樹

Vo 松本道香・柳美帆・鶴丸はるか・他

当日、ken'sbar10thanniversarybottleの発表&販売も致します!