ネットラジオアップ^^ | .

ネットラジオアップ^^

遅くなっちゃいましたが、私がパーソナリティーをしているネットラジオ「MICHIKA bar」

アップされましたよ~。

http://www.tokyonetradio.com/ch/matsumoto_michika.html

こちらをクリックして聴いてくださいね♪


今回も1位ではなかったけれど、ランキングに入っています~♪

皆さんありがとうございます^^ またよろしくお願いします^^


今回のpoetryは「espacio」という曲を朗読しました。


ここ最近では必ず歌っているかな~。

みーんな、「エスパーシオ!!」って言って盛り上げてくれるね~^^

ありがとーっ(*^-^*)


今回の注目のアーティストは、MICHIKA bar初!!です!!

音楽関係ではなく、役者さんが来てくれました(^O^)/

黒田こらんさん。

http://joinus-ent.co.jp/musician/kuroda/


去年まで番組のMCをしていたネットテレビ。

私の番組の前にこらんさんが収録をして

知り合いました。


何度か会ってはいたんだけれどね。

挨拶程度で。

ずっと色々とおしゃべりしたい!!と思っていて、今回番組に来てもらっちゃいました^^


小さい子からおばあちゃんまで色んな声が出せるということで、

番組でもやってもらっちゃいました(*^-^*)

幅広い役が出来るんですね~。


色々お喋りしたんだけれど、話足りず!!

収録後はハモニカ横丁へ~。


もうね、おもしろおかしい話が尽きなくて立ち飲み屋さんで大爆笑です!!

美人のこらんさん。話すと本気で面白いの^^

ここに書けない話満載(笑)

とっても楽しかったです^^


こらんさん二週にわたりありがとうございました!!


番組では「淋しがり屋の松本道香に質問っ!!」メールを募集しています。

http://www.tokyonetradio.com/ch/matsumoto_michika.html

まで送ってくださいねっ^^