小島恵理さんまた会う日まで。 | .

小島恵理さんまた会う日まで。

13日 14日、恵理さんと最後のお別れをしてきました。
出逢った頃の事や、想い出など先日書きましたが、
悲しみは胸の奥に。
いつも笑顔で私達に愛を注いでくれた恵理さんのように、
これからまた笑顔で音楽人生歩いていきたいと思います。

恵理さんの事は絶対に忘れません。
たくさんのギフトをありがとうございます。

私が作詞、恵理さんが作曲をしてくれた曲が3曲だけあります。
20代に書いたそのうちの1曲を。

大切に歌っていきますね。

恵理さん、また会う日まで。

         『SHA-LA-LA-LA』
               作詞 松本 道香 作曲 小島恵理

ふと気づいた時胸の奥小さな花 色づきはじめたの力いっぱいに
大切な友達何気ない言葉達から 勇気と力をたくさん感じた

 1秒ごと刻む記憶には 未来の鍵が隠されている

    SHA-LA-LA-LA・・・・・
    暖かい何かを今感じとりたい この瞬間が大好き
    SHA-LA-LA-LA・・・・・
    歌ってる言葉 胸に残るならいつまでも伝えたい
    SHA-LA-LA-LA・・・・・光にのせて

夜空街灯かり胸の奥締め付けられた 先の見えない未来なんだか恐くて
弱気な真夜中何気ない言葉達です “ありがとう”“がんばれ”涙も隠せず

 出逢った人へと“ありがとう”今は素直に言えない私

  胸に響いてるこの胸に何か聞き覚えのある懐かしく奏でる
  そっともっと咲き誇る花のように土へ戻る日までずっと
  笑顔をあげたい笑顔になりたい聞き覚えのあるやわらかく奏でる

    SHA-LA-LA-LA・・・・・
    伝えよう 確かなこの胸に響く熱い強い力で
    SHA-LA-LA-LA・・・・・
    歌いたい言葉 贅沢な気持ちあなたへ届くように
    SHA-LA-LA-LA・・・・・光のように