心からありがとうございます。 | .

心からありがとうございます。



恵理さんとお別れするまで
悲しい記事になってしまいますが、とても大切な人でしたので、
書かせてくださいね。

恵理さんとの出逢いは21歳の誕生日前。
夢という言葉に縁がないような生活をしていました。


そんな時、あるアーティストさんのコンサートを観に行って、
「私も歌で感動させたい! ステージに立つ側になろう!!」

まずはボーカルトレーニングをしなくちゃ!とスクールを探していたんですね。
経験でいくつかスクールに行ったんだけれど、どこもいまいち...。
そんな時に恵理さんと知り合いました。
すぐに面接を。会って色々話して、「この人のトレーニングを受けたい!!」
すぐに決めました。

楽器も出来ない、歌も歌えない。
けれど、歌いたい歌がありませんと私(笑)

はじめは私、コーラス志望でした。

E.R.Iボーカルスクールに入ってすぐ「あなたはメインボーカルでやるべき。詞、曲を作ってみたら?」

その言葉で、すぐ詞、曲を書き溜めて一年もしないうちに、全てオリジナル曲でライブをやりました。

恵理さんの言葉がなかったら、どうしてたんだろうな。

トレーニングを続けて、オーディションや事務所を紹介してくれた時。
色々な話をいただきました。

好きな事をやりたいという気持ちが強い私。悩んでいた時、

「道香ちゃん、私の若いころと本当にそっくりなの。自分が好きなように楽しんで音楽をして!!」

そんな風にも言ってくれたなぁ。
メジャーでデビューされていたし、色々なアドバイスをしてくれました。

恵理さんがいない時、鍵を渡してくれてスタジオも6時間くらい週に何回も貸してくれたし、
一緒にジムにも行ったし、
お酒飲んでベンツ、がりがり~とすっちゃったし(昔の事だからいいよね?(笑))
イタリアンでプライベートの話ふたりで飲んだくれながらしたし、
付き合いに悩んでいた時、私に変わって話をしに行ってくれたし、
いつも優しく、時には厳しく。

一緒に作った1stアルバム「GLAMOROUS」と2ndアルバム「NOTE」
宝物です。

「道香ちゃんは私と同じ姉御肌。」

恵理さんみたいになれないけれど。

恵理さんに出逢えて、私と出逢ってくれてありがとうございます。
もっともっと書きたいこといっぱいですが。



たくさんの愛をありがとうございます。



私のライブサポートをしてくれた時の映像です。
キーボード、コーラスでサポートしてくれました。