打ち合せとライブと | .

打ち合せとライブと

昨日は、新宿ゴールデン街 バーボン専門店 Ken´s bar マスターのケンさんにお誘いいただいて

ライブへ行ってきました♪

パーカッショニスト はたけやま裕さんのライブ。

久しぶりのライブ楽しかったです♪

ミュージシャン、やっぱりどこがで繋がっているよね~!!

ピアノの沢村さんと知り合いでした^^


ライブ前には美味しい打ち合わせ。^^

ケンさんのお店、新宿ゴールデン街 バーボン専門店 Ken´s bar 10周年になります!
4/12に音楽仲間が集まってライブをやりますよ~♪
美味しいバーボンもいっぱい飲めちゃいます(*^^*)
私も久しぶりにバンドで歌います。
また詳細改めてアップしますね~♪


打ち合わせ、ライブを楽しんだ後は、
新宿三丁目にもあるケンさんのお店
Bar リバティベルへ。


岩手で鉄板焼やさんをやっている友達が東京に来ているのを知って連絡~♪
楽しかったです♪(*^^*)


写真、暗いね!(笑)