たくさん歩いた1日 | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

今日は10時から競馬場のフリーマーケットに偵察しに行って来ました。
駅からのアクセスが悪いので、出店はどうかなーと思っていましたが、
予想通り、閑散としていました。


なんか物足りなかったので、浦和まで歩いて行って、
さいたま新都心のけやき広場のフリーマーケットに行ってきました。


今日は、ちょうど日本の祭りというイベントを、

スーパーアリーナでやっていて、激混みでした。

混み過ぎであまり商品を見る気にならず・・(^^;
フリーマーケットの価格は結構強気の価格設定に感じましたが、
以外に売れていた感じがします。


やはりヨーカドーに来る客層とは違う感じですね。。


その後、大宮まで再び歩いて、
この前おいしかった油そばを食べて、帰りました。


結構歩いてしんどかった1日でした。