フリーマーケットの準備 | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

こんにちは。


今日はめっちゃいい天気ですね~♪

明日も晴れるといいなぁ。。


明日は、久々のフリーマーケット出店なんです。

近くのイトーヨーカドーの屋上で行われるんですけど、

来月の日程を探していたら、キャンセルがあったみたいで、

急遽開催が決まりました。


過去のフリマで好評だった値札シールを作って準備中です♪

↓こんな感じのものを何種類も作ります。


Image125.jpg


あと1時間位したら、これからバドミントンの練習に行ってきます!