容疑者Xの献身を読みました。 | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

またまた本を読みました。




映画化で今話題(?)の容疑者Xの献身です。




映画は10/4からやるようです。


http://yougisha-x.com/




ドラマでも福山雅治&柴咲コウで、


探偵ガリレオやりましたよね。




あのシリーズです。




ミステリー好きならかなりオススメです。




行きの電車、昼休み、帰りの電車で読みふけり、


駅に着いて、ラスト10ページ位残っちゃったので、


そのまま駅のベンチに座って、最後まで読みきりました(笑)




一気に1日で読んでしまいましたが、


途中途中で一休みして、推理するのも楽しいと思います。



容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)/東野 圭吾



¥660

Amazon.co.jp