メタボカレーうどん | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

Image117.jpg



今日のランチはカレーうどんです。
2日くらい前から今日は奮発して、ここにしようと決めてました。

ちょっと高いんです。。おいしいんだけど。。

ま、昨日一昨日とあまりゆっくり食べられなかったし。。

ってことで(^^;

今日は奮発してとんかつカレーーうどん1050円!

の予定だったんですが、メニュー表の隣を見ると、

スペシャルカレーうどん 1150円
(好きなトッピング3種類選べます)

とあるじゃないですか。

ってことは、とんかつカレーうどんに、プラス100円で、

トッピングをあと2種類も選べるってことに。。

ということで、

とんかつ&メンチカツ&ネギ大盛りカレーうどん1050円

の、メタボ一直線のオーダーになりました。