続・働きました。 | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

昨日に引き続き展示会。


昨日はメディア向け、今日は客先向けだったので、


出番は昨日ほどはなく、昨日よりは楽でした。


そうそう、この展示会で、Wiiを初めてやりました。

思っていたより、意外と楽しかったです。


80インチの大画面だったからかもしれませんが。。


イベントが終わってから、

今月のレポートを本社向けに作って今日は終了。


今日も1番遅くに会社を出ることになってしまいました。


明日は早くかえろーっと。