星野JAPAN大丈夫? | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

今日は北京五輪野球のカナダ戦でした。

会社で、一球速報を見ながら観戦(?)してましたが、この前の韓国戦の9回といい、今日の9回といい、点が取れませんねぇ。打線が繋がってない感じで、イマイチ、チームがまとまってないような感じがするのは気のせいでしょうか。やはり川崎と西岡の抜けた穴は大きいのかなぁ。

森野3番というのも微妙です。
村田はちょっと覇気が感じられません。

言うのは簡単なので好き放題言ってますが、
金メダル目指して頑張ってほしいですね