OKストア知ってる? | もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

もと@怪鳥のアラフォーバドミントンブログ

ラーメンとちくわをこよなく愛する、アラフォーのシニアバドミンター「もと」です。
さいたま市でバドミントンンサークルを運営しています。
日々のいろんなデキゴトを気ままに綴っていきまーす♪

午前中にバドミントンをやってから、
午後は、食材の調達に、川口にあるOKストア へ行きました。

OKストア は、埼玉には1店舗しかありませんが、
結構安くて、安い割には、品物も悪くなくて重宝している店です。


ビール安いし、野菜も安い!冷凍食品も、いつもほぼ5割引です。

どこの店でも高いシャウエッセンも常時300円台です(笑)
卵がいつも98円だったのに、最近は138円なのが残念。

あまり卵は食べませんが・・(^^;


食材と、299円のお弁当を買って、家でオリンピック見ながらプチ宴。ヾ(@°▽°@)ノ

女子卓球をライブで見てましたが、残念でした。。


そうそう、買い物してる途中に大雨が・・・。

今日は雨降らないって予報だったから洗濯物干したのに!\(*`∧´)/