クオリティの高さを | ネスセットの笑う門には福来る

ネスセットの笑う門には福来る

毎日笑って過ごしたいネスセットがブログを書いています。

この前はひさしぶりに一風堂のカップ麺を食べましたよ。
お店に食べに行きたかったですが、カンタンにカップ麺で。
お店だとちょっと高く感じるんですよね。

追加するタレがいい仕事をしていて
カップ麺でもクオリティの高さを感じます。

今度の休みはトマト酢を買いに行くので
その帰りにでもお店で食べてこようかな。