クオリティの高さをこの前はひさしぶりに一風堂のカップ麺を食べましたよ。お店に食べに行きたかったですが、カンタンにカップ麺で。お店だとちょっと高く感じるんですよね。追加するタレがいい仕事をしていてカップ麺でもクオリティの高さを感じます。今度の休みはトマト酢を買いに行くのでその帰りにでもお店で食べてこようかな。