住まいの近くで買ったワイン | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!

 
{CA210B59-B4F6-4129-8049-28FD683665C9}

お友達の家で夫が頂いて気に入ったイタリアのNATIV
{0D541342-9DA7-40A7-92AB-037B7954F220}
 
 
珍しく赤を買ってました。
{EDEA82AE-B2BA-4F12-9758-871DB4D9C1D0}
 
名前を伝えるとお店の方が出してきてくれたので買ってみたけれど、お味はどうかしら?
お店の方によると、しっかりした味だが重過ぎないとのこと。
 
 
こちらも同じお店でワイン
{56440C09-2E03-4EA4-9FA7-7992DCED38B3}
 
{34289F3D-E103-4B38-B3EC-874106775A93}
甘くなくドライ過ぎない。
何にでも合わせやすい。
日々の食事の時に頂くワインとして。
 
父が酒飲みなので、こちらは日本へお持ち帰りのワイン。
2本とも、オランダとは何の関係もないけどね苦笑