JALの秘密のお部屋@東京ディズニーシー ブロードウェイ・ミュージックシアター | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                         ~2017年5月 本帰国しました~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                         ~2017年5月 本帰国しました~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


後半のJGC修行スケジュールを考えるべくJALのHP内を徘徊していたところ、JALのFLY ON ステイタス会員(クリスタル・サファイア・JGCプレミア・ダイモンド)になる、と東京ディズニーシーにあるJALのスポンサーラウンジ『プレシアター』が使えるんですね!
スポンサーラウンジはなくなってしまったとばかり思ってたけど、一旦閉鎖されていただけなようで、どうやら再開するようです。

 
JAL FLY ONステイタス所持者向け
2013年度からの新たなサービス。

どういうものかというと・・・
まずはJALが提供している東京ディズニーシーのブロードウェイ・ミュージカルシアター『ビッグバンドビート』について。

『ビッグバンドビート』は、ご存知の方も多くいらっしゃるようにブロードウェイのショーを模したディズニーシーアトラクションの1つ。
ジャズのスタンダードナンバーを外人歌手の歌とバンドの生演奏で楽しめるレビューショーで、クライマックスではミッキーがバンドとのドラムセッションやタップを披露してくれるショー。

その『ビッグバンドビート』を観る前にJALラウンジ『プレシアター』でくつろげるということ。
搭乗前にラウンジでくつろぐイメージでしょうか?
混雑時は抽選があるショーなので、ラウンジの予約が必要という事は必ず観られるってことですよね?

詳細はコチラ ➣ http://www.jal.co.jp/jmb/renewal/disney/


平JGCはダメなのね~。
って、私は平でもなんでもないのですが(^▽^;)

予定では、今年中にはサファイアを獲得!
その後、以前ちょっと話が出ていたものすごく遠い地域への転勤でもない限り、修行をして(転勤すると修行しなくても行き来だけですぐどうにかなりそうです)の防衛はするつもりがないので、2015年4月からは平JGCに落ちる予定。
サファイア獲得したら、平に落ちる前に久しぶりの東京ディズニーシーへ行ってみようかな?なんて思っちゃいました。

最後に行ったのはいつだっただろう?
オリエンタルランドさんとは何かとご縁があって、新卒で働いていた会社ではディズニーの担当をしていたので若かったということもあってか毎年チケットを何枚ももらえていたものだからよく行ったけれど。
最後に勤めていた会社は仕事でのご縁はなかったけれど、大きな会議は都内のホテルが取れない場合舞浜のホテルでやったりしてて、会議明けみんなで行ったのが最後かな?
そうすると5,6年前?

よし!
なにはともあれ、まずは修行を頑張らなきゃ!





ペタしてね 読者登録してね