ヘルシアコーヒー体験モニターに当選♪ | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!



記事にするのがちょっと遅くなっちゃったけれど

ヘルシアコーヒーの体験モニターに当選しました♪

やった!

『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~

4月のいつ頃だったかしら?

ネットから応募し、5月24日に当選メールを頂きました。

商品が届いたのは6月14日だったかな?


毎日飲んでるコーヒーだけど、毎日ヘルシアコーヒーを続けられるかな?

届いてしばらく経つのだけれど、どうもお味が・・・ね汗1

いつものものとお味が違うので、つい手が伸びるのはいつものコーヒーなんだよね。

でも、人生2度目の激太りをしてしまったばかりの私。。。

諦めモードに入る前に少しくらい痩せたいし・・・、頑張ってみます!



まだ体験モニター募集期間内なので、ご興味おありの方は応募してみて下さいね!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【注意】

・体験モニターは抽選です。
・一世帯につきお一人のみ応募可で一口限りになります。
・モニター人数が規定数に到達しましたら、予告なく募集を終了します。



ヘルシアコーヒー 体験モニター応募方法はコチラ


第1回 モニター応募期間 2013年4月1日(月)~30日(火)8:30~17:00
第2回 モニター応募期間 2013年6月1日(土)~30日(日)8:30~17:00


『体験モニター応募 ステップ・1』

・公式HPにアクセスします。
・合計10万人 体験モニター大募集!をクリック
「健康チャレンジ!withヘルシア」へ新規登録をします。


『体験モニター応募 ステップ・2』
・「健康チャレンジ!withヘルシア」へ登録後、ログインします。
・応募ページにて申し込みをします。
・各項目(名前・住所・電話番号等)必要事項を入力していきます。



『体験モニター応募 ステップ・3』
・抽選結果を応募者全員に登録したメルアドに結果が送られます。


【抽選結果の発表について】

第1回体験モニター応募分 2013年5月21日(火) ~24日(金)予定
第2回体験モニター応募分 2013年7月10日(水) ~12日(金)予定



『体験モニター応募 ステップ・4』
・当選者へ ヘルシアコーヒーモニター品(30本)を発送します。

(画面上でモニター品が届いたか?確認事項がありますので忘れずにご確認ください。)


『体験モニター応募 ステップ・5』
・届いた体験モニター品を毎日、飲用いただきながら「健康チャレンジ!withヘルシア」で日々の記録をご入力。

その他条件がありますので以下に目をとおして下さいね。

*ヘルシアCOFFEEを 30日間を1日1本飲み毎日、サイトにて健康記録を入力する事。
*健康上で問題のない方・医療上の制限のない方。
*事務局からのアンケート等にご協力いただける方
*当サイトに記録いただいた情報や登録いただいた情報等を当社及び当社のグループ会社の広告プロモーション等に利用させてもらえる方
*『ヘルシアCOFFEE体験モニター』の応募規約に従っていただける方

*アンケートもメールにて送られてきますのでこちらにも協力の必要があります。


以上、『花王 ヘルシアコーヒー体験モニター』応募方法の流れです。





読者登録してね