ファイテン 桑葉青汁玄米プラスをお試し♪ | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!

以前同じ会社の青汁をモラタメさんで申し込みお『タメ』しした事がありますが、再度お得に試せるとの事で迷わずポチッ。

私にとって青汁は、栄養が偏りがちになる旅行中には欠かせない持ち物の1つとなっています。
ペットボトルのミネラルウォーターやお茶を最後に少し残しておいて、青汁を入れてシャカシャカ。

サッと飲んでから食事!というスタイルを旅先では出来るだけ毎日忘れないようにしています。

取りづらく南国では特に消費が激しいビタミン類やミネラル分の補給が手軽に出来て大変重宝!

便利ですが、かなりシェイクしないと粉が溶けなくて、ペットボトルの底に残って飲み切れないものも結構あったりします。
その点でいうと、ファイテン桑葉青汁玄米プラスは個包装パックになっていてペットボトルにも入れやすく、更にすごく溶けやすくて、入れたら軽く振るだけで良いので楽でお手軽だし、玄米の香ばしさが目立つので飲みやすいです。

手持ちがなくなって、買い足さなくちゃ…と思っていた時に、モラタメでお安くゲット出来たので、ラッキーでした。

今年は7月まで旅行予定が立て込んでいるので旅行中だけでなく日々の栄養補給にも役に立ってもらいます♪



商品の詳細はコチラ



クローバーファイテン株式会社    
    桑葉青汁玄米プラス
    内容量:75g(2.5g×30包) 価格:2.625(税込)

実売価格2.625円(税込)のところ、送料関係費 で945円のお支払のみわはは


栄養成分表示
<メーカー換算値> 1包(2.5g)あたり
エネルギー 10kcal、
たんぱく質 0.4g、
脂質 0.2g、炭水化物1.5g、
ナトリウム 0mg


桑葉とは元々、熱帯から亜熱帯の山野に自生していた植物でシルクを生み出す蚕の餌に用いられていました。
近年桑の持つ様々な健康に対する効能効果が注目されています。

ファイテンの桑葉青汁玄米プラスにはカルシウムや亜鉛・鉄やカルシウムに加え、玄米がプラスされてるとのこと。
また、桑葉の特有成分「DNJ®」が食べ物の糖質をカットしてくれるのだとか。

女性に嬉しいサプリメントのような効果も付加されてるんですねニコニコ
オトクだわぁおんぷ

でも、一包あたり、もう少し量が多くても良いような気がしちゃったのは私だけん?
効果が得られるような量ではないような気がしちゃったんだけど。


青汁、以前は粒状のものを毎月定期的に頼んで飲んでたけど長期旅行で一旦お休みしてしまったらそのままにかお2
そういうわけで、最近飲んでいなかったのです・・・ひぃ
その前は冷凍のモノ飲んでたけど・・・、コレは罰ゲーム的お味でした。

大昔の記憶があるからか?粉状の青汁って飲みにくい印象が強く避けてきたけど「鉄分やカルシウムなど女性に不足しがちなミネラルがいっぱい!」とあったのでちょっと試してみるか?とチャレンジしてみて良かったきゅぴーん

この桑葉青汁はくせがなく緑茶のようなお味でとても飲みやすい!*
まずは王道、水に溶かして飲んでみましたが思ったよりもサッと溶けてグリーンの鮮やかな濃い色も体に良さそうな感じオロナミンC



起きぬけの水分補給に、朝お水にサッと溶いて飲んでみましたがとても飲みやすくて良かったです。



青汁飲んでみたいけれど
「まずは飲みやすいものから!」ってお考えの方にはおススメ出来るモノだと思いますピース


しっかし、青汁っていうとどうしても「まずい!もう一杯」って、
あのCMが蘇ってくるのは私だけnani?*




これを機に、自分に合った青汁見つけて再開し、続けて飲むよう頑張ってみよーっとがんばろー!




ペタしてね