夏はお肌が老化する!!!後悔する前に『ホワイテックス』で、インナーケア! | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


いちどは試してみたい!と思っていたところ、機会を頂いたので早速お試し♪

さっそく飲んでみて10日ほど経っています。


ホワイテックス(顆粒)
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

ピュア・メディカルファンサイト参加中


細胞1つ1つを元気にしてくれるので、ホワイテックスだけじゃなく他のサプリメントの力も十分に引き出してくれるのだそう。美容ブロガーさんたちの間で評価が高いホワイテックス。



★特徴★
細胞を元気にしてくれます♪


そして、18種類もの美肌成分を配合しているのだそう。

(主なものは以下)
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~


プラセンタエキス末
デンマーク産の豚プラセンタを使用。
体内への吸収を促すためにペプチド化された濃度100%のプラセンタエキス粉末が使われてます。


卵殻膜粉末
卵殻膜(らんかくまく)というのは卵の内側にある薄皮のこと。
美肌成分のひとつであるシスチンをたっぷり含んでおり、ビタミンCと一緒に摂取することできめの細かい美しく白い肌を保つことが出来ます。

また、赤ちゃんのような柔らかな肌作りに係る第3型コラーゲンをサポートします。


ヘマトコッカス藻色素
高い抗酸化力で注目の成分。

ヘマトコッカス藻に含まれるアスタキサンチン(カロテノイドの一種でビタミンEの500倍~1000倍と言われている。)でアンチエイジング。

ヒアルロン酸
低分子化され、体に吸収されやすいようにつくられた100%濃度のヒアルロン酸が使用されています!


燕窩末
ツバメの巣にはシアル酸が含まれていて、ヒアルロン酸の働きをサポート。
高純度ヒアルロン酸との相乗効果で一層の保湿力と美肌に。


ブドウ種子抽出物
紫外線は肌の中で活性酸素を生み出しコラーゲンやエスラチンを破壊します。
ブドウ種子抽出物に多く含まれるポリフェノールはこの活性酸素を除去し、若々しい肌に。


ビタミンB群

ビタミンB2とB6は助け合って働き皮膚や粘膜の健康維持を助けます。
不足すると皮脂の分量が増し、肌にべたつきがでます。


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~


これだけの美肌成分が1つのサプリメントにぎゅっと詰め込まれてるってすごい!!

恐ろしく美肌成分が含まれています!!!
ちょっとお値段が張るのが気になるけれど、この配合成分見ると納得です。
普通なら別々に摂らなきゃいけないから、これ全部摂ろうとしたらもっと割高になっちゃうもんね。



早速試してみましょう!

箱を開けるとこんな感じ。
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

1本1本包装されてると持ち歩きも出来て、旅先にも持って行きやすいですね!


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

お世辞にも美味しそうではないお色の粉末・・・

出来れば錠剤が良かった。。。

大きい錠剤は良いけど、粉末って苦手・・・。

まずかったらどうしよう?

なぜに粉末なのか?と思ったけど、錠剤もあるみたいです。


さぁ、苦かったりしたらイヤだな~と思いながらクンクンクンクン

匂いを嗅いでみるとレモンティーっぽい。

指につけて、まずはひたすらくっついてくる雑食で何でも食べる食いしん坊の我が家のわんこに差し出してみる!

・・・顔をそむけるんですが???

大丈夫かなぁ冷


口に入れてみると・・・す、酸っぱい!!!

でも、苦かったり吐きそうなお味ではないのでまぁ、悪くない!



早く効果を感じるためには最初の10日間1日2包飲んでもOK!ってことだったので、まずは10日間は1日2包を服用し今日で10日目!


心なしかお肌が明るくなった気がしています。

日焼けしてたから効果が出やすいのかな?

なんにせよ、これはうれしい結果だな♪
これから10日間、お肌のターンオーバーには少々足りないけれど残りは1日1包で飲んでいきたいと思います。


モニプラさん、ピュア・メディカルさん

この季節に欠かせない素敵な商品をありがとうございました!


これ1本でお悩み解決!リピーター続出『ホワイテックス』



読者登録してね