天然原料100% 低分子マリンコラーゲンで内側からの美肌対策! | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


熱しやすく冷めやすい私^-^;

コラーゲンは美容と健康のために必要不可欠!

だって、加齢と共に急激に減少していくんですもの。

食事だけで補うのはなかなか難しいので、健康食品やサプリメントで積極的に摂取していきたいところなのですが・・・なかなか続かない泣く


だって、コラーゲンって匂いが物凄く気になるでしょ?

粉末やドリンク、ゼリータイプなどなど、新商品を試してみては断念を繰り返していたらいつの間にか遠のいてしまい・・・と言い訳してみたりあはは…。



ですが、今回お試しさせて頂いた原料屋サンのマリン・コラーゲン


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


こちらは安全性の高い魚のウロコから抽出されたコラーゲンで、高い吸収率が証明されているにもかかわらず匂いが昔のものに比べると全然気にならならない!

だから、私みたいな飽きっぽい人間にも続けやすい!という魅力的商品でしたキラキラ



『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~



今回はまず、朝のコーヒーに入れて飲んでみました。

うんうん、匂いもさほど感じずいつも通りのモーニングコーヒーコーヒー

ただ、これからの季節出番が多くなるアイスには向かないかなぁ~ってのが私の印象。

少しでもダマが出来ちゃうと・・・ねぇ汗1



暑い時期の使い方を考え、ご飯を炊くときに魔法のひとさじスプーン
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


毎日自然に少しずつ摂取できるし、ごはんも気持ちもっちりするような気がします。

熱に強いからこそなせる業ですね。

匂いは全く気になりませんよぉ~かお



効果のほどは・・・10gという事で、あっという間に使い切ってしまい目に見える変化を感じる事は出来ませんでしたが、要は何事も日々継続していくことが大切!


東南アジアに行くとどんなに対策をしても日焼けしてしまってるので、美肌対策は外側からだけでなく内側からもしっかり継続してやらなきゃね!






「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



読者登録してね