『プラセンタの泉』で内側から再生を促し、潤いと活力の底上げにチャレンジ!結果は? | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


「プラセンタの泉」を、ひと月試させて頂きました。


過去記事① : 『プラセンタの泉』で内側から再生を促し、潤いと活力の底上げにチャレンジ!をスタート

過去記事② : 『プラセンタの泉』で内側から再生を促し、潤いと活力の底上げにチャレンジ!途中経過


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


プラセンタの泉



プラセンタとの出会い、実は会社員時代なんです。

シーズン仕事が多く繁忙期は会議室に泊まる事もあったほどの激務でした。

そのため、近くのクリニックは我が社の社員御用達。

同僚達と連れ立ってニンニク注射やプラセンタを打ってもらいに行ってたんですよね。

でも、豚などのプラセンタは当時から賛否両論ありいろいろな噂もあったしまだ若かった頃の話。

母が凄く気にしていたのでプラセンタは避け、基本はニンニク注射、どうしても!って時はビタミン添加してもらっての注射をしていました。


そんな手間をかけていた事を考えると、手軽に摂れるサプリメントで同じような効果が得られれば、通院の手間も不要だし助かるな~と思ってのトライ。

体力も免疫力もない私の救世主となってくれることを信じて、最後まで飲み続けてみました。


旅行へはいつもギリギリの体調で出発するところですが、今回は入れ替わりで夫が出張なので夫の荷物も準備して旅立つ必要がありました。

また、リゾートではなく観光目的なので疲れ切っての出発だと旅先で大変!

こんな状況でも何とか準備を終え無事出発出来たのはプラセンタ効果だと思っています。


きっと、もっと長期間継続的に摂り入れ続けることでメーカーさまが掲げる美肌の5大条件を満たす肌に近づける!のでしょうね。



ちなみに、美肌の5大条件とは・・・

◆潤いのある肌 → プラセンタ・セラミドが力を発揮
◆なめらかな肌 → プラセンタ・ビタミンCが力を発揮
◆ハリのある肌 → プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸が力を発揮
◆弾力のある肌 → プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸が力を発揮
◆血色の良い肌 → プラセンタ・セラミドが力を発揮

スキンケアやインナーケアの甲斐あって、随分と整いつつあったお肌の調子。

ですが・・・、パリでまたまた日焼けしてしまい大変な状態になっちゃいました。

こちらが最初に撮った部分と同じ部分を撮影したものですが、いかがでしょう?


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~

始める前より日焼けが酷いですよね汗1


疲れにもしっかりと効果を発揮してくれた感があったのでこの効果を継続して享受できるよう、また、日焼けしてしまったことは別として今の肌の調子をキープするには、やはりせっかくのお手頃価格なので早め早めにサプリメントを摂り入れるのが大事ですよね。

いつもついついあちこちにフラフラと浮気してしまう学習効果のない私ですが、今回は細く長く続けてみようかなと思います。



サン・クラルテ製薬ファンサイト参加中



読者登録してね