anea七夕祭り | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


七夕 の今日、以前紹介させて頂いたanea中野新橋店で撮影会があるとのことで行ってきました。


◆過去記事:anea cafe中野新橋店


お誕生日前でケーキをお願いしお祝いしたかったところですが、

自身が旅行出発前のバタバタで手配を忘れ・・・

申し訳ない涙

お散歩ついでに立ち寄るだけになっちゃいました。


今日はいつも以上にテンションが高く、全然言う事聞いてくれません・・・汗1
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~

『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


お席に戻ったら、もう椅子から降りないぇ

今日は何もおやつないぞぉ~!
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~



お昼間はイベントがあったとのことで、いつもはないおやつが売られていました。
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~




誕生日ケーキケーキの準備が出来なかったお詫びに気持ちだけ。

スコーンスタバ スコーンを購入。
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


撮影中立ったり興奮してしまって、今回は今までの中でいちばんダメな出来で残念でした。

飼い主のソワソワが伝わったのかなぁ~。






anea cafe 中野新橋店

住 所:東京都中野区本町5-3-8 中野新橋ビル1F
電 話::03-6382-7928

営 業:11:30~26:00
定休日:なし

http://anea.jp/
http://www.facebook.com/aneacafe.nakanoshinbashi






※情報は変更されている場合があります。

 ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
 また、内容変更などにお気付きの際はぜひ教えてくださいませ。








読者登録してね