まずはベースの色をはじめに塗っていきます!


ベースの色がきまったら、次にクリア塗ります。


クリアには塗装したベースに輝きをあたえたり


塗装面の保護の意味もあるそうです(^O^)


クリアを塗っていない状態だと少しのことで


キズがついたり、塗装がはがれてしまいますが


クリアが塗っていると、クリアが守ってくれるん


ですね。


そして塗り終わって、少したったら、乾燥をさせる


ために、またあぶります( ´艸`)