板金する前に邪魔になる部品を外していきます。
今回はFバンパーを外しました(ノ゚ο゚)ノ
さっそくパテを盛っていくのですが、その前に!!!
足付けをしないといけません(゜д゜;)!!この作業を
怠ってしまうとパテが簡単に剥がれていきます…。
平滑な面をざらざらにする事によって密着を
よくするんですねぇ。。。
、という事で…ダブルアクションサンダーを使いました。
このマシーンを使ってパテを盛りたい場所をメインに削り
、ザラザラにしていきまーす


