板金する前に邪魔になる部品を外していきます。




今回はFバンパーを外しました(ノ゚ο゚)ノ








さっそくパテを盛っていくのですが、その前に!!!




足付けをしないといけません(゜д゜;)!!この作業を




怠ってしまうとパテが簡単に剥がれていきます…。




平滑な面をざらざらにする事によって密着を




よくするんですねぇ。。。




、という事で…ダブルアクションサンダーを使いました。




このマシーンを使ってパテを盛りたい場所をメインに削り




、ザラザラにしていきまーす






(((( ;°Д°))))