なんやかんや.. | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

ブログを放置期間としては過去最高記録です。(T_T)
ほんと、不名誉な記録で、このまま自然消滅の選択も無くはなかったのですが..
ここにはたくさんの楽しい思い出の記録がありますし、不定期でも今後もそれは続ける
価値があると思います。(・ω・)/


ってことで、大分記憶をさかのぼって大切なことを幾つか記載しておきます。

・3月某日ライブ開催

某ライブハウスで久しぶりのライブ開催...(;^_^A
正直激務の関係もあり準備不足で悔しさが残る場面もありましたが、
お客様も沢山いらっしゃって、無茶楽しかったことは間違いないし今後に繋げる意味でも
やって良かったな~と今では思えます。
今後は5月から6月にかけてもライブ参加依頼が幾つかありますので
一層音楽に対するチャレンジは継続していきたいです。(o^-')b


・3/19 ももクロ国立競技場ライブ
いくら激務&疲れていたとはいえ、この日は絶対行く覚悟でした。(笑)
まあ、ネット上にこのライブの素晴らしかったかの情報はあふれているので
野暮なレポートなんかは書きませんが..
ともかく今のももクロの集大成的素晴らしいライブであったことは間違いありません。
また、この日は個人的に推しているイメージカラー緑 有安杏果ちゃんの誕生日でもあり、
最高のシチュエーションで誕生日を祝えたことは良い思い出になりました。

後は、...
あまりにもプライベートすぎなのでやめておきます。(^∇^)

最後に..
末永佳子(愛称:よっこ)ちゃんが芸能活動停止中が続いていますが
ともかくファンとしてのんびり待つので、元気になったら復活を願っています。(*^.^*)
何故ならメディア等に沢山の可愛い&綺麗なタレントさんを拝見することもありますが、
よっこちゃんも最高に可愛いく綺麗で魅力あふれる唯一無二のタレントさんとしての資質が
あることは間違いないからです。(^_^)v

今回はここまで..('-^*)/