新日本:G1クライマックスの優勝者.. | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

オカダ・カズチカ(24)初出場で史上最年少のG1制覇

個人的に新日本プロレスは幼少の頃からTVで観ている
隠れプロレスファンであるが..
実はプロレスラーで初の本気で嫌いな選手が
オカダ・カズチカである。


強さは認めるが...言動や態度がまったく理解できない(`・ω・´)
対戦の感想に対して「特にありません」や「お金の雨を降らす」..
とはあまりにも低俗的な発言ばかり..

新世代であまり挫折も無いまま、IWGPのチャンピオン
なり、今回はG1を獲得すること事態、前例のなことであり
才能がずば抜けているのは確かな事実であるが、
強ければそれで良いみたいな風潮が出ないか少し心配である。
最近のアニメや映画等に観られる傾向であるが、個人的に
もっともキライな風潮である。ヽ(`Д´)ノ

大筋で話題づくりのための、特異なキャラを演じていることは
間違いないと思うが、この選手がスターになることは望ましくない。

当面は今後どのような選手になるか観察することにして、
現役の新日本の選手の奮起を期待したい。(`・ω・´)ゞ

今回はここまで。(・ω・)/