末永佳子ちゃんのファンミーティング参加しました | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

8月11日に行われた
末永佳子ちゃん夏の納涼ファンミーティングに参加しました。
(`・ω・´)ゞ

いつもは、末永佳子ちゃんのイベントについては詳細なレポート
記事を掲載してますが、今回はあえてやりません。(^▽^;)

理由についてですが、あまり深い理由は無く..
たまには参加者のみぞ知る楽しみってこともあって良いのでは
と思っただけです。(笑)

そもそも、
イベント報告については、よっこちゃんのブログに掲載されますから
是非そちらをお楽しみくださいませ。(・ω・)/

とはいえ、イベントにて頂いた嬉しいプレゼントについては
画像を掲載しておきます。

プレゼント内容については、あとで正解記事を書こうと思って
いますので、色々妄想してみてください。(笑)

■至福のよっこちゃんプレゼント達
ねてたの一押しブログ
※お手製のネームプレートは定番ですね...
愛情溢れる逸品ばかり...。(o^-')b

参加した感想ですが..、
ともかくよっこちゃんファンにとっては至福なイベント
であったことは自信を持って言えます。(*^▽^*)

※実は品質は悪いですがミニ撮影会の画像が少しあります、
現在事務所さまへ掲載チェック依頼中ですので
OKがでましたら次回掲載したいと思います。

今回参加できなかった方は是非参加してよっこちゃんイベントの
素晴らしさを体験してみてくださいね。o(^-^)o
参加しないと真実の楽しさは判りませんからね...。

ってことで、今回はここまで..(*^.^*)