末永佳子ちゃんの8/11ファンミーティング情報 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

まだ、ブログ更新の周期が不安定ですね。(笑)

さて、今回はこのブログにおける最重要テーマである
末永佳子(愛称:よっこ)ちゃんのイベント情報を記載
します。(°∀°)b

■前回イベントの時のよっこちゃん

※撮影タイムの時の素人撮影ですのでご了承ください。
とはいえ超絶可愛いのは判りますよね。o(^▽^)o

・・・・・・・末永佳子ちゃんの公式ブログから転載(開始)
末永佳子 夏の納涼ファンミーティング!! 概要
日にち:2012年8月11日(土)
 時間:15時30分OPEN 16時00分START

会場:Studio Cube 326 6F 摩天楼
 住所:東京都港区海岸3-2-6
 地図:http://www.studiocube326.com/access.html
 ※変更の可能性もございます。

内容:
・末永佳子 歌LIVEマイク…LIVE形式にて、たっぷりと歌声をご堪能ください。
・質問大会「ハイっ」の手…皆様から事前にお寄せいただいた質問項目を、当日末永がお応えします。
・じゃんけん大会ぐー…会場全員でじゃんけん! 優勝者には末永私物プレゼント!
・撮影タイム…ご希望者のみ。当日は夏らしい衣装で登場予定です。
・2ショットチェキ撮影会ラブラブ…ご希望者のみ。別料金となります(1,000円)。
・他もろもろ
・細やかではございますが、物販等もできるよう調整中です。

参加料:10,000円(税込み) 予約お振込制
 ※飲み放題(アルコール含む)ビールと各種美味しいお料理ご飯が付いておりますので
ご堪能ください。
・・・・・・・末永佳子ちゃんの公式ブログから転載(終了)
ベントの申し込みについては公式ブログを参照してください。(o^-')b

アイドル戦国時代とは無関係末永佳子ちゃんはスペシャルに
魅力的なアイドルさんです
。(*^▽^*)
ファンはもちろんのこと、ご存知ない方も公式ブログや下記前回の
イベントレポート等でよっこちゃんの魅力を確認してピンと来たら
是非会いに行ってくださいね。(・ω・)/

参考までに前回のイベントレポートのリンクを掲載します。
初参加の方はイベントの雰囲気について多少参考になると思いますので
参照くださいませ。(^_^)v
よっこNightに参加しました(前編)
よっこNightに参加しました(中篇)
よっこNightに参加しました(後編)

とゆうことで、今回はここまで。('-^*)/