[アイドル]祝! ももいろクローバーZ CD大賞受賞 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

私にしてはめずらしく、ブログ連続更新です。(笑)

先週末のライブ初観戦にて、素晴らしいパフォーマンスを
魅せてくれた、ももいろクローバーZさんのライブレポートを
掲載したばかりですが。。。

なんとも、おめでたいニュースが発表されました。
それは、

ももいろクローバーZが「CDショップ大賞」を受賞!!

ねてたの一押しブログ

なお、大賞の作品は
バトル アンド ロマンス/ももいろクローバーZ
¥2,800
Amazon.co.jp
大変おめでたいですね。音譜
ももいろクローバーZさん、おめでとうございます。クラッカー

詳しくは 受賞記事 を参照ください。(・ω・)/

■選考方法(受賞記事抜粋)過去1年間に日本国内でリリースされたオリジナルアルバムの
中からCDショップ店員が「この作品を心から売りたい」
「お客様に絶対聴いてもらいたい」と感じる作品に投票する

----以下は個人の記事です...流し読みでOK(笑)
私は音楽がライフワークですのでアイドル音楽といえど
辛口評価しますが、もももクロさんの音楽は非常に完成度が
高く&面白いので最近ブログで記事にしておりましたが、

音楽の総合評価のプロであるCDショップ店員さんの投票で
大賞を取ったのですから、正に本物だと思います。(^_^)v

新作CDの楽曲も素晴らしい完成度ですから、
今後もももクロ音楽からは目が離せないですね。o(^-^)o

なお、ももクロさんの個人的音楽分析記事は今後不定期で
掲載する予定です。(°∀°)b

今回はここまで。('-^*)/