滑り込みな今年のまとめ | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

う~む、久しぶりの更新です(^▽^;)

いよいよ今年も終わりですね。( ̄□ ̄;)

今年はともかく仕事が忙しくて、プライベートにおいてはあまり
積極的活動ができませんでした。

音楽活動、そして一押しの末永佳子ちゃんの応援もペースもダウン..。
ヽ(;´Д`)ノ
去年が比較的仕事は暇だったので、今年の半分が去年だったら
バランスが良いのですが、中々現実は上手くいきません。(*^.^*)

来年はバランス良く、前向きに活動したいですね。(・ω・)/

ところで、末永佳子ちゃんのブログの更新がクリスマス後に途絶えて
いるのが凄く心配です。(´・ω・`)
去年は年末体調を崩して3ヶ月くらい状況不明でしたが、今年は
二十歳に初のオフ会そして一ヵ月後に2回目のオフ会とファン待望の
イベントも行われ、徐々にお仕事も復活しつつあっただけに無理を
して体調を悪くしていないかカゼとても気になります。
ともかく、よっこちゃんは魅力&才能ともに素晴らしいので、
健康で元気に活動できれば、それだけで皆を元気にできる存在です。
(o^-')b

マイドルのよっこちゃんの現状が心配ですが、何時もの元気な
姿で来年は活動できるよう願います。(`・ω・´)

そして、ブログやイベント等で知り合った方に感謝するとともに
来年は私も元気に活動することを宣言して今年は締めます。グッド!

あ!、よっこちゃんの画像が無いとやっぱり締めることはできませんね。

前回のオフ会の撮影で恐縮ですが....。
■少しオトナなチビ天使
ねてたの一押しブログ-2010123101
はい、ちょっとオトナな雰囲気も徐々に現れてますね。ラブラブ!
とはいえ、究極的可愛さと超魅力的な天然でホンワカした内面は不変
です。ニコニコ

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。(*^ー^)ノ