末永佳子ちゃんのオフ会の記事が... | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

いまだ、休日返上の激務につきまだ記事が書けません。

とはいえ、何か記事にせねば...
ってことで、イベント時のお宝の画像を掲載します。(^▽^;)
■イベントで入手したお宝
ねてたの一押しブログ-2010113001
①左上:ちょっと懐かしい、sweet yokkoのDVDにサインしてもらいました。
DVDイベントではサインする時間がなかったので...。
②左下:参加者プレゼントのサイン入り写真。ラブラブ
成人式の写真で数種類あったようです。
③右下:よっこちゃんお手製のネーム入りカップケーキで
無茶美味しかったです。ラブラブ!
ひげヨッコゲームで当たった、携帯目覚まし時計?。
くじ運の無い私ですが、無欲が幸いしたようです。(*^o^*)
⑤背景:よっこちゃんの代名詞、よっこ米の袋にサインしてもらいました。
よっこ米、とても美味しかったですね。ニコニコ
あと、お手製ネームプレートも頂きましたし、
もう一点、私物を頂きましたが、一緒の撮影が困難なので今回は
未掲載とさせてください。m(_ _ )m

それにしても、本当によっこちゃんはファン思いの素敵なマイドルです。
お手製の品物、歌のパフォーマンスも素晴らしいの一言ですし、
よっこちゃんの面白い話もピカイチです。合格
イベントに参加した方は、皆ハッピーになれたのは間違いありませんね。

今回は、ここまで....。
あ、ミニ撮影会の画像も掲載しますね。
撮影はダメダメですが、よっこちゃん自身が素晴らしいので..(*゚ー゚)ゞ
■セクシーよっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010113002
二十歳になって、少し大人びた気がしますね。ラブラブ
とはいえ、天真爛漫なチビ天使であることに変わりありません。

次回はなんとかレポートしたいです。。