応援スペシャル】末永佳子ちゃん出演の「C調バトら~ず」レポートvol.6-3 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

いやー、仕事&私用が忙しく記事掲載をサボりました。

レポートが遅れ申し訳ないです。m(_ _ )m


ところで、よっこちゃんがコメント返しのイベントを開催しました。

よっこちゃんはサプライズの天才ですね!!


駆け出しのタレントさんならともかく、グラビアアイドルとして

十分な実績のあるよっこちゃんがファンのブログにコメントを

返すなんて到底あり得ないことだからです。


ここまでファン思いの行動を実行できるタレントさんは、滅多に

いない思いますね。


私が応援としてできることは、ここでよっこちゃんの記事を

不定期に掲載することくらいしかできませんが、少しでも

よっこちゃんを知る方が増えることを願います。(`・ω・´)


---------------------

さて、前回2連勝にて優勝が決まることになったBチームですが、

流石にお客さんがいるのに3回戦を行わないわけには行きません。


そこで、司会の山岡竜弘さんの提案で最終試合の勝利チームに

100ポイント追加が決定です。

なお、Aチームに一発芸の条件付でしたが、....内容は省略します。(笑)


そして最終戦はBチーム先発でスタート。


◆対戦ゲーム3(『ペーパーズ』対決)

チームB:

シチュエーション=探検隊、青い(キラー)カード=一発芸

いやー、これだけ予想外の事が発生したするとは想定外。

最初こそ、北条太さんが隊長の探検隊のギャグで自然な展開でしたが、

よっこちゃんが演ずる素通りする部族の自由演技を皮切りに

自由で予想外の展開の連続でした。

村上友梨さんスケジュールの都合で途中退場

あいかさんはキラーカードによる一発芸として北条太さんに

「ブタに真珠」のキツイ一言。

さらに、C調を引退するとの発言。( ̄□ ̄;)!!

数々の予想外の出来事で会場は騒然となりました。

※あとで判明しましたが、演技だったそうです。

いやー迫真の演技でしたよ。(・ω・)/


■ブタに真珠?の北条太さん

敵チームの女の子を誘惑中?

ねてたの一押しブログ-2009082217

この後、ファンにXXXXにされたかも。(^▽^;)

チームA:

シチュエーション=勧誘活動、青い(キラー)カード=変顔

新入生のアッハー小泉さんを数々の変なサークルの生徒が

誘惑するとゆう、中々の内容でした。

特に、大江朝美さん貞子、はインパクトありました。

秋原葉子さんもキラーカードの変顔で大健闘です。

ところが、チームBの衝撃の関係で、こちらは凡庸に観えて

しまうのは不幸なことですね。(;^_^A

そして、判定ですが、インパクトが勝るBチームの拍手が

大きく、Bチームの3連勝の完全勝利です。о(ж>▽<)y ☆

しかも、一部でもBチームは優勝していたので、連続優勝の快挙。

当然、Bチームの団結力が最大の勝因ですが、

よっこちゃんのリーダー的資質もこの快挙には必要な要素だと

思いますね。(o^-')b

.

■よっこちゃん優勝で満面の笑顔

ねてたの一押しブログ-2009082215

皆、よっこちゃんの笑顔が観たいのです。(≧▽≦)

.

そして、MVCは司会者指定の会場のある女性の発言で決定しました。

「ひろたか」。

会場騒然です。

実は小沢宏高さん(銀河の夜)のお姉さんだったようです。(*^.^*)

いやー、身内の力は強しを実感する出来事でした。

.

■MVCひろたかさん

ねてたの一押しブログ-2009082216

近藤(イベントスタッフ)さんのカンペによる祝福です。(笑)

よっこちゃんも大喜びですね。☆彡

.

さて、これで今回のC調レポート無事完了です。!

皆さん、機会があったら是非、C調を観に行ってください。

レギュラーのよっこちゃん、アッハー小泉さんをはじめ沢山の魅力的な

タレントに出会えますよ。(*^ー^)ノ

最後の一枚は、やっぱりよっこちゃんで〆ます。

■よっこちゃんはC調の看板スター

ねてたの一押しブログ-2009082214

よっこちゃんはみんなのマイ(米)ドルですね。ラブラブ!