【応援スペシャル】末永佳子ちゃん出演の「C調バトら~ず」レポートvol.6-1 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

最近、世界陸上視聴で疲れ気味ですが、それにしてもボルトは凄かった

ですね。

久しぶりの超人出現に興奮気味です。


さて、皆さんお待ちかね月に一度の目玉記事?である。

応援スペシャル】末永佳子ちゃん出演の「C調バトら~ず」レポートです。


◆イベントのお店前
1月31日よっこちゃんC調初出演の場所です。
なんと、またトラブル発生!、今回はよっこちゃんの手土産を
自宅に置いたまま出発したのを電車に乗り込む直前に気がつくとゆう
失態です。(。>0<。)
自宅へとんぼ返り後、再出発
30分程度の時間のロスで整理券は絶望と思われましたが、なんとか
12番をゲット、ひと安心です。(*゚ー゚)ゞ
今回はよっこちゃんファンの常連の方も多数参加されていた為、待ち時間
も楽しく過ごせました。o(^-^)o

◆イベント開始前

なんと、入り口でよっこちゃんの稲刈りイベントのフライヤーが配布され

ました。\(^_^)/

ねてたの一押しブログ-2009082201
これは、大ニュース!ですね。

※公式ブログにて内容の変更が発表されていますので、確認のうえ

振るって応募しましょう。!


その後は、となりのコージさんとずっと雑談していました。(^o^;)

◆会場

今回は七分入りくらいだったでしょうか、観客は60人以上入場していたと

思われます。


◆開始~オープニングアクト~トーク

何時もどおり、C調ガールズ(うょちーし)による「C調バトら~ず」主題歌の

パフォーマンスです。♪

が、今回も少女タコサムさんが居ません。うーむ残念。(*゚ー゚*)

その後、

似ていないジャック・バウワーのモノマネで司会の山岡竜弘さんが

登場、ゲーム内容の説明とチーム毎に出演者の挨拶がありました。

・山岡竜弘さん&うょちーし

ねてたの一押しブログ-2009082204

・チームA(アッハー小泉チーム)のメンバー

ねてたの一押しブログ-2009082205
画像左から

アッハー小泉さん(リーダー)、さん、吉富Aボタンさん、沖崎裕一郎さん、

、玲華さん、秋原葉子さん、大江朝美さん

※天野あいさんが都合により2部不参加のため、吉富Aボタンさんが代理

で通し出場になったようです。

・チームB(末永佳子チーム)のメンバー

ねてたの一押しブログ-2009082206

画像左から、

末永佳子(リーダー)、村上友梨さん、あいかさん、

斉藤たもつさん、高山カズタカさん(銀河の夜)、小沢宏高さん(銀河の夜)

※北条太(前ブータン大統領)さんが2部参加予定でしたが、交通事情に

より遅れるとこの時点で報告がありました。

以上、もし間違っていたらごめんなさいです。

それにしても、よっこちゃん、愛嬌200%ですね。ラブラブ!

さて、いよいよゲーム開始ですが、今日はここまで...。(笑)

次回をお楽しみに....。(;^_^A