末永佳子ちゃん応援一押しグラビア vol.7 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

久しぶりのブログ更新ですね。(^_^;)

最近、ライフワークの音楽活動関連で久しぶり徹夜をやりましたが、

次の日はグタグタ、体力の衰えを痛感した出来事です。(>_<)


ところで、公式ブログ にてよっこちゃん体重が増えたことを公表して

いましたね。(*^.^*)

本人は、丸顔から「ヨッコパンマン 」って発言していますが、

公表しなければまったく気がつかないくらいですし、私の基準では

最近、少し痩せ気味だったので丁度良いのでは思っています。

(‐^▽^‐)

ってことで、今回は珍しくデビュー当初のぽっちゃりよっこちゃん

を貼ります。


◆ぽっちゃり激カワよっこちゃん

ねてたの一押しブログ-yokko42
15才デビュー間もない頃ですが、

皆を惹きつける親しみのある可愛さは半端じゃありませんね。

また、最近のよっこちゃんと比べるとプニプニ感のある

丸っこい可愛さです。o(^▽^)o

つまり、ぽっちゃりよっこちゃんも超魅力的なのです。ドキドキ


この後、16~17歳と確実に可愛さ&美しさを磨いて

きました。

(体型もぽっちゃり系からスレンダー系へ自然に移行しました。)


そして、

18才を迎えセクシーさも磨きつつあるよっこちゃんが

どんな進化を遂げるか本当に目が離せませんね。ラブラブ!


皆さん、ぽっちゃりもスレンダーもどちらも似合うよっこちゃんの応援、

よろしくお願いします。(*^ー^)ノ


なお、よっこちゃんをご存知ない方は、第一回 から観て下さいね。♪

---------------------------

ここまで読んでくれた方は、是非下記の公式ブログを観に行ってください。

沢山の超かわいい写メ&魅力的な文章がありますよ。ケアベア パープル


◆Superheadz流グラビア解体写真集「TokyoSlits」
によっこちゃんが掲載されています。('-^*)/
価格:2,940円(税込) 絶賛発売中
amazon通販