みんなで末永佳子ちゃんを応援しましょう vol.1 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

末永佳子ちゃんを応援しましょう!ビックリマーク


唐突ですが、現在スコラガールズの最終投票にエントリー中の

末永佳子ちゃんを応援するブログとして年末まで続けることにします。

理由については、とりあえずノーコメントです。(笑)


第一回なので、プロフィールの紹介です。

ねてたのブログ-yokko1
末永佳子ちゃん(愛称:よっこ)


職業:グラビアアイドル(現役女子高生)
生年月日 1990.10.12生まれ(18歳)

サイズ T:147 B:80-63(C) W:55 H:80 S:23.5
出身地 千葉県
血液型 B型
特技 フラフープ
趣味 ペットのカメと遊ぶこと、お友達にメイクをしてあげること
チャームポイント 瞳、睫が長い
将来の目標:歌手、なんでもできるタレント
---------------------------
プロフィールだけだと、よっこちゃんの魅力は中々伝わらないので、

僭越ながら私の独断で魅力を紹介します。(*゚ー゚)ゞ


よっこちゃんを無理やり一言で説明すると「超天然チビカワアイドル」

(公式イメージは「ちび天使」で正にイメージ通りのアイドルです。)


(説明1) カワ=かわいい

よっこちゃんのファンの大半は一目ぼれだと思います。

つまり無茶苦茶かわいいってことです。o(^▽^)o


(説明2) チビ=ちっちゃい。

最近の女性タレントは大柄な方が増えましたが、ちっちゃなよっこちゃんは

大変貴重な存在であり、強力な魅力です。(*^o^*)


(説明3) 天然

アイドルとして、ピュア&頑張り屋&やさしい素晴らしい資質を持って

います。

また、残念ながら現場を観ていませんが、幾つもの武勇伝もあります。

つまり、無茶苦茶オモロ~な側面も併せ持っています。(^_^)v


(説明4) 

更に、説明1~3の魅力が超一流なのです。(o^-')b

---------------------------
ここまで読んでくれた方は、是非下記の公式ブログを観に行ってください。

沢山の超かわいい写メ&魅力的な文章がありますよ。ケアベア パープル

公式ブログ
そうそう、新作DVDの紹介も見逃せません。(本人によるDVD紹介は必見です。!)

末永佳子ちゃんの魅力に気が付いたら、今がチャンスですグッド!
まず、スコラガールズの最終投票に参加しましょう。!!

(投票方法は公式ブログ に記載されてます。)


また、ご自分のブログでよっこちゃんを紹介してあげたり、

友達に教えてあげてください。

末永佳子ちゃんは、皆を元気にする素敵なアイドルですドキドキ